News

112

12月28日通常営業 12:00〜19:00
12月29日通常営業 12:00〜19:00
12月30日臨時営業 12:00〜19:00

12月31日〜1月2日まで休暇頂きます。

1月3日  happy new year ライド in 嵐山 9:00 BON VOYAGE BIKES 集合 
嵐山でランチ予定です。1月3日は店舗営業行わない予定です。

1月4日 通常営業 12:00〜19:00

  以降通常営業です。

11月20日(日)AM7:00~ BON VOYAGE BIKES集合出発

好評の good morning ride を開催致します。

流れ橋までゆっくり走って 伏見区淀のパン屋さん「テクノパン」でモーニングをして帰ってきたいと思います。


・走行1時間半前後の予定 9時過ぎに帰り予定です。 
・ゆっくりなペースの方に合わせて走行します。
・参加予定の方は問い合わせ欄よりご連絡ください。
・各自保険加入しておいてください。



期間限定の試乗バイク

TREK DOMANE SL  (トレック ドマーネ)

長距離、荒れた路面でも超快適。ここまで体感できるロードバイクは初めてかも知れません。

カーボンフレームの前後にショック吸収システムを搭載した最新のカーボンモデルです。

10月10日(月)体育の日は 10:00〜20:00で祝日営業致します。

GOOD MORNING RIDE 10月10日 AM6:30〜 BON VOYAGE BIKES 集合出発

1〜2時間ほどゆっくりサイクリングして淀のパン屋さん テクノパンさんでモーニングを食べたいと思います。
行き先は 近郊の山間部 天王山を各自のペースでゆっくり登りたいと思います。

各自保険加入のほどよろしくお願い致します。

参加希望の方は問い合わせ欄よりご連絡ください。












good morning ride!!! 

9月25日(日)AM7:15 bon voyage bikes 集合出発

やっと涼しくなりましたね。
ゆっくりした朝食、コーヒー、フレンチトーストが懐かしくなって来ましたので
初めてモーニングライドを行った about a coffe (枚方市宮の坂)へ。

ご一緒される方いらっしゃいましたら いかがですか?

about a coffee さんまでは、ゆっくりゆっくり走っても30分ほどの道のりです。
今回は、のんびり行きますので ロードやクロスバイク買ったばかりの方でもどうぞ。

同じ趣味を有する仲間と ゆっくり日曜の朝食を 

参加希望の方は、 お問い合わせ欄よりご連絡ください。

参加の方は、各自自転車保険に加入しておいてください。
秋の連休・祝日も営業致しております。

9月19日(月)敬老の日   10:00〜20:00
9月20日(火)定休日
9月21日(水)通常平日営業 12:00〜19:00
9月22日(木)秋分の日   10:00〜20:00

以降通常営業です。 よろしくお願い致します。
ヨーロッパで絶大な人気を誇るスイスのバイクブランド SCOTT
JAPAN ブランドの雄 ブリジストンアンカー

両ブランドの新製品発表会へ参加の為、9月14日 水曜日を
臨時定休日とさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。

bon voyage bikes
8月31日からドイツで行なわれるユーロバイクショーの為、スイスに渡航予定でしたが

搭乗予定の飛行機が機材故障の為、出発直前に欠航となりました。

ヨーロッパに3日滞在というタイトスケジュールを予定しておりましたが

代替便ではヨーロッパ滞在時間が2日とあまりに短く今回の渡航は見合わせる決定をさせて頂きました。


つきましては、8月31日を福岡出張に変更させて頂き 9月1日木曜日より営業再開とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。
ドイツで開催される 世界最大のスポーツバイクショー EURO BIKE (ユーロバイク)へ参加の為 

8月31日(水曜)~9月2日(金曜)まで臨時休業を頂きたいと思います。(8月29日、30日は通常定休日です。)


スイス・チューリッヒに降り立ち ドイツへ移動 滞在3日半の強行スケジュールですが

100年も先を行く自転車文化の本場ヨーロッパで行われる世界最大のスポーツバイクショー EURO BIKE。

ヨーロッパのトレンド・動向を吸収し 少しでもお客様へフィードバックできればと思います。

8月28日夜の飛行機でヨーロッパへ移動致します関係上、
8月28日の営業は 17:00までとさせて頂きます。


カレンダーにもスケジュールまとめております。 http://zippy.ocnk.net/page/9

ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致します。



BON VOYAGE BIKES ではお盆も通常営業致しております。

8月8日・9日 通常定休日 (TREK WORLD @京都国際会館 参加予定)

8月10日 通常平日営業 12:00〜19:00

8月11日 山の日記念 モーニングライド 6:00〜
8月11日 祝日営業(山の日) 11:00〜19:00


8月12日 通常平日営業 12:00〜19:00

8月13日・14日 通常週末営業 10:00〜20:00

8月15日・16日 通常定休日 以降通常営業 よろしくお願い致します。



7月24日(日)好評のモーニングカフェライド 開催致します。

前回も好評でしたパン屋さんを目指すモーニングライド。

今回は山を登って一汗かいてから(大阪島本町の天王山・柳谷を予定)
京都市伏見区・淀のパン屋さん 「テクノパン」さんを目指したいと思います。

もちろんモーニングライド初参加の方もOKです!
ヒルクライムは自分のペースで登りましょう。

集合日時 7月24日(日曜日)AM6:00 BON VOYAGE BIKES 集合スタート 
(雨天の場合は 翌週に延期予定)

走行距離 約20〜30キロ 合計約2時間ほど走行予定

★同じ趣味を有する皆さんの交流の場としておりますので、のんびりしたスピードでの走行となります。
★参加の方は、自転車保険、自動車保険の特約等、何かしらの保険に加入しておいてください。

参加人数を把握したい為、参加ご希望の方はお問い合わせ欄より参加希望の旨 ご連絡ください。


毎週月曜・火曜日はお休み頂いておりますが

7月18日(月)は祝日(海の日)の為 
10:00〜20:00で営業させて頂きます。

なお、7月19日(火)は通常定休日、
7月20日(水)は、振替定休日(福岡出張)とさせて頂きます。

ホームページ上部メニュー欄にもスケジュール欄を設置させて頂きました。
そちらから営業カレンダーもご覧頂けます。http://zippy.ocnk.net/page/9
よろしくお願い致します。